Home > 田中の日記 > カラバトカリー(*^_^*)

カラバトカリー(*^_^*)

さっきまで施術してた患者さんが帰り、
ブログを更新させようとしたまさにその時、患者さんのK君が来院。
「あれ?予約は来週だったような・・・」と思いましたが
彼の手にはスパイシーないい香りがする品物が(*^_^*)
そうです、K君が定山渓に温泉旅行に行くとこないだ話をしていて
他の患者さんからその近くに美味しいカレー屋さんがあると聞いたと
教えてあげたのですが、さっそく行ってきたらしく、
わざわざ私を含むスタッフの分までお土産に持ってきてくれたのです!(^^)!



ちょっと見えにくいのですが、これが南区藤野にあるカラバトカリーです!

ありがとうK君(*^^)v
今週は予約が重なり超ハードな週になりそうなのですが
これでなんとかがんばれそうです!!

Home > 田中の日記 > カラバトカリー(*^_^*)

Search
Feeds