Home > 松山の日記 > いざ!温泉!!

いざ!温泉!!

先日、温泉好きの友人と休みが重なったので
、久しぶりに日帰り温泉に行ってきました。
その友人は温泉に詳しくいろいろな場所を知っているので
行先は任せることに。そうすると、「この中から選んで。」と
いくつかの候補を挙げたメモを渡されましたが、そのメモには

   0123-xx-xxxx
   01356-x-xxxx
       ・
       ・
と電話番号がいくつか書いてあるだけでした。
以前に行った時、ものすごくさびれた温泉に行かせて
もらいましたので、そのような場所も入っているはず・・・
どこに行くかは私の運と勘にかかっています。
そして、選んだ先は三笠市の湯の元温泉旅館でした。



なぜか足場に囲まれた状態での出迎えに
少し驚きましたが、中はまったく普通の温泉宿で
天気は残念ながら雨でしたが、露天風呂に屋根がありご満悦(*^_^*)
地元のお土産を買うのも楽しみの一つですので、
しっかり温泉まんじゅうを買って帰ってきました。
また不定期で行く約束をしましたので、
その時はブログに載せますから楽しみにしていてください。

Home > 松山の日記 > いざ!温泉!!

Search
Feeds