Home > 高樋の日記 > 初すべり°∴*(*^。^*)∴°*

初すべり°∴*(*^。^*)∴°*

スキーやボードで!とかっこよく言いたいんですが、朝歩いてて道で滑って
転びそうになりました・・・という事で初すべりです。←これもすべりました!?笑
とうとう札幌も氷がはるくらいの寒さがやってきましたね!

先日、仕事が終わりいつも通り地下鉄に向かうと、大通公園や駅前通りでは
とても華やかなイルミネーションが飾られ、ちょこっと寄ってみました!



デコレーションツリーやすずらん、ライラックなど色とりどりあり、本当に綺麗でした☆
このホワイトイルミネーションは、ここ2、3年前からのイベントと思っていましたが、
実は1981年に1,048個の一本のイルミネーションから始まったらしいです!
札幌に住んでいながら今頃知りました。

そして2丁目会場ではミュンヘンクリスマス市が開かれていました。
仕事が終わり、食欲が旺盛な時間には思わずあれもこれもと買ってしまいそうな
甘い好い匂いが漂いましたが、冬太り防止!!・・・と我慢できました(+_+)

毎年のことと思いついつい通り過ぎてしまいますが、たまには近くで見てみるのもいいですね!

それではブログをご覧の方々も年末に向け忙しい時期だと思いますが、アトラスは
しっかり皆様をサポートできるよう努めていきますので、よろしくお願いします(^O^)

---------------------------------------
ちなみに、後日もまたお知らせしますが
年内は12月29日まで営業、年始は1月4日がスタートになります!
---------------------------------------

Home > 高樋の日記 > 初すべり°∴*(*^。^*)∴°*

Search
Feeds