Home > 田中の日記 > またしても名店が・・・

またしても名店が・・・

今年の夏は去年の猛暑に比べると
まだ過ごしやすかったのですが、
またしてもコロナの流行とほんとに
やるせない気持ちになるのですが
こんな時こそみんな一つになって
頑張りましょうね\(^o^)/

 

さて、私、田中の個人ニュースとして
とても悲しいニュースが入ってきました。
それは、、、

 

 

 

 

橙や札幌伏古店(T_T)8月下旬の閉店(T_T)

 

当時辛味噌にはまっていた2005年
この店の橙味噌に足繁く通っていました(*^-^*)
そしてここのチャーシュー丼に
マヨネーズをかけるという
何ともカロリーガン無視の(笑)高カロリー料理にも
心奪われて早17年・・・

 

時が経つのも早いなと痛感させられ
最後の晩餐に混まないであろう開店直後の
11時に来店、いつものメニューを
堪能させていただきました(*^▽^*)

 

 



 

どうですか?
辛さの中にも味噌の甘みや芳醇さも兼ね備えた
この橙味噌とホロホロに柔らかいチャーシュー丼
ご覧ください!!美味しそうでしょ??

 

しっかりと胃袋に収め、それと同時に
もう味わえないかと思うと、、、

 

 

 

 

あ、すいません(笑)
ちなみに本店は旭川なので
行けば食べられることすっかり忘れていました( *´艸`)
みなさん旭川に立ち寄った際には
是非行ってみてください!!おすすめですよ(*^_^*)

 

 

Home > 田中の日記 > またしても名店が・・・

Search
Feeds