Home > 田中の日記 > 新年田中初ブログ(*^▽^*)

新年田中初ブログ(*^▽^*)

みなさま新年明けましておめでとうございます(*^▽^*)
またまたオミクロン株の流行で
北海道も影響受けておりますが
こんな時こそあらためて予防を徹底し、
明るく前向きに頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

さて、田中年末2年ぶりに実家に帰省してきました!!
久々に故郷の景色に感動を覚えいざ実家に到着(*^-^*)
父がいる仏壇にお参りをし、待ってました
母の手作りのご飯・・・は撮り忘れ(笑)

 

大晦日は年越しそばを食べ、夜はおせちを食べ
日本酒・焼酎を浴びながら年越しをいたしました(笑)

 

次の日元旦にゆっくりと帰る予定でしたが、
テレビを見ているとで高速通行止めのニュースが(-_-;)

 

あわてて釧路の懐かしい景色に別れを告げて・・・

 



 

高速をひたすら走ると、なにやら景色が怪しい・・・

 



 

とうとう追分で通行止めとなったので、
道の都合上夕張で降りて下の国道を走ったのですが・・・

 



 

はい、出ましたホワイトアウト(>_<)
もう何も見えず、前のトラックと
路肩帯の目印だけを頼りにひたすら走り
やっと到着・・・と思ったら駐車場にこんもり雪が(T_T)

 

運転中雪山に接触しあわや死のドライブとなりそうでしたが
除雪すること1時間ようやく家にたどり着きました(笑)

 

このように今年の雪はほんと大変なので
歩行者も運転する方もお気を付けください!!

 

 

 

 



 



 

写真はそんな田中をかわいそうに思ったのか(笑)
いろいろプレゼントいただきました!
みなさま本当にありがとうございます<m(__)m>

 

さて今年もコロナや雪害などほんと参りますが
パワーをいただいた幸運な田中、今年もフルパワーでいきますので
皆さん今年もよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

Home > 田中の日記 > 新年田中初ブログ(*^▽^*)

Search
Feeds