Home > 松山の日記 > こんにちは2022

こんにちは2022

みなさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


 

 

昨年末は5年ぶりの1泊温泉旅行に行ってきました。
直前の12月28日に友人から連絡がきて、
ダメ元で調べたら空いてるホテルがあったので即予約。
今回泊まったのは去年の10月に日帰りで行った
定山渓万世閣ホテルミリオーネです。

こんな短期間に2度も行けるとは温泉好きとしては最高ですね。

 

 

今回のタイムスケジュールは15:00チェックイン


16:00~温泉


17:00~夕食


20:00~温泉


23:00~温泉


4:00~温泉


8:00~朝食


9:00~温泉


10:00チェックアウトと
計5回も温泉に入るという
かつてないほど温泉を堪能しました。

 

今回唯一うまくいかなかったのは
道路が混むと予想して早めに出たら
チェックインよりも早い時間に着いたので
時間つぶしで寄ろうとした
定山渓のパン屋さんが臨時休業
だったくらいですかね。
それ以外はすべて順調でした。

今年の年末も行きたいなぁ。

Home > 松山の日記 > こんにちは2022

Search
Feeds