Home > 田中の日記 > 令和最初の夏(*^-^*)

令和最初の夏(*^-^*)

ほんとに猛暑続きだった今年令和初の夏、
みなさん体調崩さず過ごせたでしょうか?

 

今年の田中の夏は久々にドライブ三昧となりましたよ!!

 

まずは北竜町のひまわりを見に行ってきました(*^^*)
道のついでがてら神社にも寄ったのですが、
鳥居をくぐるとなんと線路が通ってるという
何とも不思議な神社『浦臼神社』でお参りをし・・・

 



ちなみに階段を汗ダラダラで登りながら数えると
なんと133段もありました(笑)

 

その後目的地であるひまわりの里に到着・・・

 



 



 

ひまわりも満開で非常に見ごたえがありましたよ(*^^)v

 

お盆は父の納骨もあり、我が田中家先祖が眠る
浜中町霧多布を目指し、途中お食事がてら
琵琶瀬展望台にありますレストラン
『ゆーとぴあ』にてカキラーメンを堪能し・・・

 



 

まだ時間に余裕があったのでモンキーパンチの出身地から
名前を付けられた『ルパン三世通り』にも寄ってみました(*^▽^*)

 



 



 

予定通り父の納骨を済ませた後は、
墓地の横にあります霧多布の名所
『アゼチの岬』にて絶景、自然の美しさを感じ・・・

 



 

無事釧路まで戻り、次の日札幌に帰ってきました(*^-^*)

 

いやー久々に田舎に行ってみるのもいいですね!!
いろいろ懐かしい思い出がよみがえってきました(*^^*)
今年もあっという間に9月になってしまいましたが、
これからも全力でがんばっていきますよ(*^_^*)

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいたお土産です!!
いつもありがとうございます<m(__)m>

これから寒くなったり体調崩しやすい季節になってくるので
くれぐれも気をつけてくださいね!!

 

 

Home > 田中の日記 > 令和最初の夏(*^-^*)

Search
Feeds