Home > 田中の日記 > ハロウィン&もつ鍋(*^▽^*)

ハロウィン&もつ鍋(*^▽^*)

明日は絶対に負けられない戦いになるサッカーサウジ戦に
気合が入りまくりの田中です!

 

さて、こないだは家の近くにある行きつけのバーで
毎年恒例であるハロウィンパーティーが行われました(笑)

 

去年は出席しなかったのですが、
今年はご常連のみんなと少し気合を入れてやろうとの話になり
低予算でどのくらいできるかやってみました(笑)

 

家にある服とマスクと100均、昔使用してたオープンフィンガーグローブ、
そして愛するドン・キホーテ(笑)で1000円で買ったマント
これでどんな姿になったかと言いますと・・・

 

 

 

 



 



 

はい、田中と松山先生が大好きなバットマンの完成です(笑)

 

どうですか?なかなか力作じゃないですか(笑)?

 

最初の登場時は注目されたのですが、
なんせ日ハムの日本シリーズが行われていたので
ものの5分でみんなテレビ画面に釘付けでしたけど(笑)

 

しかも、この格好で家を出たので
どうか誰にも合わないでくれとドキドキしていたのですが
エレベーターが下についた途端思いっきり住人に見つかってしまいました・・
(何事もなかったようにあいさつしましたけど(笑))

 

その後日には友達と集まりもつ鍋パーティーもしました!!

 



 

どうですか?おいしそうでしょ??
ちゃんとかつお&昆布だしから出汁を取り、
もつ鍋の名店「蟻月」の味を再現するべく作ってみました(*^^)v

 

これから鍋が恋しくなる季節、体も温めて
野菜などの栄養もしっかり取ってこの冬乗り越えたいと思います!!

 

 

 

 



 

写真はOさんがこないだ行ってきた
ディズニーランドのお土産です(*^_^*)
Oさんいつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

Home > 田中の日記 > ハロウィン&もつ鍋(*^▽^*)

Search
Feeds