Home > 松山の日記 > 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード!!

北海道日本ハムファイターズ優勝パレード!!

昨日の優勝パレードに行ってきました。

田中先生と人の多さにビックリし、圧死の恐怖に耐えながら移動して
なんとか陣取って撮った写真がこちらです。









遠すぎて選手が見えない・・・(笑)
これでは、選手を見に行ったというよりパレードの混乱ぶりを見てきたといった
方が正しいかもしれません。

こんな写真ではブログが盛り上がらないと困っていたら救世主が現れました。
元アトラス副院長の高樋さんが素晴らしい写真とともに来てくれたのです。
それでは、たっぷりとご覧いただきましょう。












 

そして最後は、最も見たかった大谷選手の写真をどうぞ。

私も高樋さんも逆側にいたので背中しか見られませんでした、トホホ・・・(ノД`)・゜・。
こうなったら連覇してまた来年にパレードをやってもらうしかありませんね。

Home > 松山の日記 > 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード!!

Search
Feeds