Home > 田中の日記 > 2018釧路帰省(*^▽^*)

2018釧路帰省(*^▽^*)

今年のは暖かかったり、寒かったり、
前半と後半の差がある落ち着かないGWでしたね(>_<)

 

あいもかわらず田中はもちろん、
しっかりと釧路帰省してきました!

 

今回は全く何も予定を立てず、
ただただ実家でお酒と日ハム観戦する
ある意味一番贅沢な連休でした(笑)

 

なので圧倒的に写真がないのであります・・・

 



 

まずは大好きなプリングルズサワーオニオンと
普段の発泡酒じゃない本物のビールで乾杯!

 



 

そして田中がリクエストした母・清美お手製の
釧路名物ザンギの大きいやつ出てきました\(^o^)/
(これでも一人前でまだまだおかわりがありました(笑))

 

清宮のヒット、日ハムの逆転勝利に酔いしれた一日目でした!

 

二日目は叔母といとこが帯広の方から遊びに来たので
田中家御用達の釧路の知る人ぞ知る名店「八松庵」で
特大天ぷらうどんと豚丼しっかりいただいたのですが、
痛恨の撮り忘れしてしまいました、、、

 

なのでどうしても聞きたい方、口頭で詳しく説明します(笑)

 

夜は予約していたお寿司を取りに行き、
地酒である福司と共に堪能し、この日テレビで放送されてた
日本の名曲を家族で熱唱してました(笑)
(#母・清美 #岸壁の母涙の熱唱 #父ぽかーん)

 



 

最終日は午前の出発だったため、
いろいろとバタバタしてしまいましたが、
非常に充実した2泊4日(笑)の釧路帰省となりました(*^-^*)

 

しっかり英気を養いましたので頑張りますよ!!

 

 

 

 



 

写真は患者さんにいただいた差し入れです!
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

 

今月はまだキャンペーン実施してますので
みなさんもぜひご来院お待ちしております(*^-^*)

 

Home > 田中の日記 > 2018釧路帰省(*^▽^*)

Search
Feeds