Home > 松山の日記 > 根室食堂のランチブッフェ

根室食堂のランチブッフェ

今回はいま一部で話題の根室食堂ススキノ総本店の
ランチブッフェに行ってきました。
天ぷら、フライ、各種惣菜、デザートなど全65品なのですが、
なんといっても人気なのはお寿司とお刺身。


マグロ、サーモン、タコ、カツオなどがこの舟盛りスタイルで食べ放題とあっては
テンションが上がらないわけがありません。

 

 

そのせいで(ということにして)、







大量にお刺身を食べてしまいました。
もちろん残さず全部食べましたよ(*^-^*)

 

 

店内も、西城秀樹、ジュリー、山口百恵などの懐メロのBGMと
食欲をそそるポスターがあり、とてもいい雰囲気でした。


このランチブッフェは2月に始まったばかりらしく行列ができると
聞いていたのでお昼時を少しはずして行ったのですが、
それでも並んでいる人がいて少し待ちました。
観光客らしき方々もいたので、その時期をはずせばもう少し
落ち着くかもしれません。そうしたらまた行きたいですね。

 

 

それでは最後にこの店内一押しのポスターを一枚。


 

 

 

Iさん、チョコとラーメンありがとうございます。

Home > 松山の日記 > 根室食堂のランチブッフェ

Search
Feeds