Home > 松山の日記 > 食べ○グ

食べ○グ

アトラスで施術をしていると「どこか美味しいお店ないですか?」
と聞かれることが多いのですが、外食をあまりしない私は答えに
窮してしまいます。
これではいけないと思い、美味しいお店を開拓しようと積極的に
外食して、まずはアトラス近辺のお店を中心に3軒行ってきました。

 

 

 


とれたて根室港さんの海鮮丼

この日は暑かったのでサッパリしたものが食べたくなり、
出勤途中でよく見かけていつかは行こうと思っていた
とれたて根室港さんで海鮮丼を注文しました。
とにかく出てくるのが早くサラリといただいてきました。

 

 

 


チャイナパークさんの五目あんかけ焼きそば(普通盛300g)

こちらのお店の焼きそばは麺の量が普通盛300g、中盛500g、
大盛750gとなってまして大食いの方にはもってこいのお店ではないでしょうか?
写真にあるとおり普通盛にだけ春巻きとシュウマイがついてきます。
以前はすべての盛が同じ値段という不思議な価格でしたが、
今では大盛だけ+300円でいただけます。
そのかわり中盛、大盛を注文し残したら追加料金を請求されるそうです。

 

 

 


カフェ エッシャーさんのハーブソーセージとオニオンリングのカレー

スープカレー全盛の現在にあえてルーカレーです。
家のカレーとは違うスパイシーさに辛さが苦手な私も
食が進みました。ただ、何がどう違うのかは、海原雄山先生のような舌を
持ち合わせていないのでわかりませんでした(笑)
写真で見るイメージより量が多いので、味・量ともに満足でした。

 

すべてのお店で美味しくいただき、アトラス近くにも
良いお店がたくさんあることを知りました。
また、これからも開拓し紹介していきたいと思います。

 


Kさんからの頂き物で、スタッフみんなで美味しくいただきました。
仙台へ行っても頑張ってください(^_^)/~
鮭のように戻ってくることを期待します!

Home > 松山の日記 > 食べ○グ

Search
Feeds