Home > 高樋の日記 > トレッキングPart2

トレッキングPart2

・・・と前回に続き今回は十勝岳に挑戦する予定だったのですが
残念ながら急きょ雨になってしまい何年かぶりにガトーキングダムへ。平日は空いていて貸切状態です(^_^)v
そしてその日は午後から晴れるという事で何かしたいと思い写真撮影の準備はしていました。

その結果予想通り午後からは快晴(>_<)
以前のブログ(⇒https://www.atlas-web.net/blog/2011/06/27/%E8%BF%91%E5%A0%B4%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8C/) でも紹介したのですが
プールで精一杯お腹を空かせ、おいしい海鮮丼と綺麗な景色を求め石狩街道を真っすぐ北へ!

そして着いてみると予想通り気持ちのいい景色でした(*^_^*)






おおよその撮影スポットを決め海鮮丼を食べに厚田へ・・・
しかし行ったのが夕方だったので閉店、おまけに一店は休業日(;一_一)
結局ここまで来てセイコーマートで小腹を満たす結果になってしまいましたが
ぐるぐる回っているうちに空はちょうどいい感じに!


レンズフィルターを使って色彩を変えてみたり




鳥を撮ってみたり


そして午前中とはうってかわって天気はよく
時間が経つにつれどんどん陽は落ちていきます。











最後は目玉焼きみたいですね。
オチはないですが、夕陽はオチました・・・

 

・・・
久しぶりにゆっくり景色を見れて大満足です(^_^)v
夏ももう少しで終りだけど思う存分楽しむぞー(>_<)

 

Iさん、先日はお土産ありがとうございました。
過密スケジュールだったようですが楽しかったようでなによりです!
また近々旅行に行けるといいですね(^_^)

Home > 高樋の日記 > トレッキングPart2

Search
Feeds