Home > 田中の日記 > 今ハマってるもの・・・

今ハマってるもの・・・

いやーみなさん、本当にアレいいですよね・・・

 

え?もしかしてわからないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇじぇじぇー!!

 

そうです、今ハマってるもの、それは・・・

 

あまちゃんです(*^_^*)



 

東京から遠く離れた、東北・北三陸の小さな田舎町が舞台。
そこで「海女さん」を目指すうちに、挫折・奮闘を経て
「地元アイドル」に成長していくヒロイン。
そしてついに東京で本格的にアイドルを目指していく・・・
というお話なのですが、
まず、クドカン脚本&設定がおもしろい!!

思わず、懐かしいと言ってしまいたくなる、
80年代当時の流行したものや、アイドルなどが登場し、
一層ドラマを盛り上げてくれます!

さらに脇役のキャラが濃すぎる(笑)
太巻こと荒巻太一演じる古田新太、寿司屋の大将梅頭のピエール瀧、
片桐はいりや荒川良々などそうそうたるメンバーが
爆笑の渦に巻き込んでくれます(笑)

 

そしてなんと言っても・・・

 

天野アキ演じる能年玲奈ちゃんがかわいいんです(笑)

 

あまり言うと、気持ち悪がられそうなので(笑)
詳しくは言わないですが、
本当にこのドラマ、最近少々疲れ気味の田中、
かなり癒してくれます(●^o^●)

あー「潮騒のメモリー」のCDが欲しい(>_<)

 

 





 

写真はKさんからいただいたラベンダーの芳香剤と
プライベートで行った北24条のお祭りの一コマです!

Kさん、ありがとうございます<m(__)m>
部屋でこの香りに癒されてます(*^_^*)

お祭りに連れて行ってくれたTさんご夫婦、
Sさん、Yさんありがとうございます(>_<)
また一緒に飲みましょうね(*^^)v

Home > 田中の日記 > 今ハマってるもの・・・

Search
Feeds