Home > 松山の日記 > 2年ぶりのBBQ

2年ぶりのBBQ

前回のBBQは小樽ドリームビーチに行ってきたことを2011/9/5のブログに書きましたが、
今回は浜益にある川下海浜公園に行ってきました。

友人に朝が弱く起きられるかわからないという人がいましたので、
買い出しをする先発組とゆっくり起きて目的地を目指す後発組に別れました。

私は先発組で行ったのですが買い出しに思いのほか時間がかかり、
後発組から「着きました」との連絡があったので急いで向かいました。
まもなく我々が着いて、探しているときの電話での遣り取りが下です。

先発組「駐車場に着きました」

後発組「こちらも駐車場にいますよ」

先発組「????」

後発組「?????」

じつはこのとき先発組は「はまます」、後発組は「はまなす」にいたのです Σ( ̄ロ ̄;
はまなすの丘公園が途中にあり、そこと間違えたそうです(笑)
連絡はしっかりしましょう、といういい教訓ですね(笑)

準備をしながら待っていると、ちょうどいい時間に全員そろいBBQが始まり、
海に入ったりして楽しく過ごしました。

今回BBQの内容を書かないのは、ウィスキーを飲んだあとの記憶があまりないからです(T_T)
場面では覚えているのですが、一連の流れとなるとあやふやに・・・
飲み過ぎはよくない、といういい教訓ですね(笑)



おかしい・・・
焼肉の写真を撮ったはずなのにスマホにデータがない・・・
なので、焼そばの写真になりました。
酔っ払う前にやることをすませろ、といういい教・・・しつこいですね(笑)

教訓だらけのBBQでした。

Home > 松山の日記 > 2年ぶりのBBQ

Search
Feeds