Home > 田中の日記 > 残念な男・・・

残念な男・・・

いやいや、やらかしてしまいましたよ、こないだの木曜日。
寒かったせいなのか、久々に芋焼酎が飲みたくなり、
夕方過ぎに近くの酒屋へと足を運ばせました。

本来、紙パック容器を買うのですが、なぜかこの日は大特価セール、
一升瓶の芋焼酎がかなりお買い得だったのです。
さっそく購入し、家へ帰りまずはロックで一杯目。

「うん、うまい(^-^)」

つまみを食べながら少し早いペースで二杯目。

「いやー温まるな(*^_^*)」

大好きなケンミンショー(笑)を見ながらほろ酔い加減。
席を立ち、三杯目を作りに行った後、悲劇が起こります・・・
ロックグラスに注ぎ 一升瓶を片手で床に置こうとした瞬間、

スルッ

と、手元から一升瓶が真下に落下。
酔っ払いながらもなんとか反応し 、注ぎ口を掴むことができました。

すると・・・

パッシャーーーーーーーーーン

と、最悪の間一髪アウト(;一_一)
台所中に漂うアルコールの匂いとガラスの破片 ・・・
底の抜けた一升瓶を持ったまましばらく動く事ができませんでした($・・)/~~~

その後、アルコールとショックでふらつきながらも
30分くらいかけて後始末をし、残った芋焼酎は水で薄めて大事にいただきました・・・

この話をうちのスタッフみんなに話したら・・・

なんと誕生日プレゼントに芋焼酎いただいちゃいました(*^^)v



みんなありがとうね(●^o^●)
今度はちゃんと両手で注ぎますから(笑)







写真はFさんからいただいた差し入れの揚げド-ナツと
早めのバレンタインにとSさんからチョコ&マッコリと
Oさんからいただいたチョコレートです!!

みなさんありがとうございます<(_ _)>
寒い中、糖分&お酒は非常に助かります(^-^)
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

Home > 田中の日記 > 残念な男・・・

Search
Feeds