Home > 高樋の日記 > スターに魅了されて

スターに魅了されて

本題の前に、まずは先程までアトラスのブログがシステムエラーにより見れなくなっていました。
驚いた方もいらっしゃると思いますが、大変ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

さて本題ですが、先日久しぶりに同級生から一通のメールが、
「今度きたえーるでフットサルやろうよ!」というメールでした。
フットサルってどんなサル?って思う方もいるかもしれませんが
わかりやすく言えば、室内で行うサッカーの事です。

実は先月15日に、きたえーるでエスポラーダ北海道というチームで
あの三浦知良が1試合限定でプレーしていました 。
当日は見に行くことができませんでしたが、テレビで見た姿はやはりスターでした(;_;)/~~
そう思い何日も前から久しぶりに心はウキウキときめき、家でイメージトレーニングし
しまいにはアトラスで体が動いてしまい、時々「あの人さっきから何してるの?」って
思った方もいらっしゃたと思います!笑

そうしていよいよフットサル当日・・・

なんせ10年以上本格的なサッカーはしておらず、
今回集まったメンバーも同じ中学校時代のサッカー部員で
相手は社会人チームやいつも集まっている人達ではありましたが
友人達も久しぶりという言葉に今日は足慣らしって思い安心していました!
しかし、ボールを受け取った瞬間・・・ボールから目が離せずオドオド、
しまいには簡単にできそうなところへのパスもとおせず、
ネットに引っかかって転んだりと、ヘタくそな曲芸師かって感じでした!笑
けど回りのみんなは本当に久しぶりか?って思うくらい動きがよく本当に迷惑をかけてしまい
ようやく最後の方になり自分も慣れ形になってきました!
みんなで「もう社会人なんだからケガはしないように」と心がけていたつもりが
翌日は両膝、左肘には見るも無残な青アザが・・・笑
結局1週間も消えず大変な状態でしたが、すごく楽しかったです(^◇^)
今年はアトラスにサッカー部ができるかもしれませんので、
相手をしてくれる方がいらっしゃいましたらぜひお声をかけてください!

そしてA川さん、I藤さん、S川さん、S田さん
先日はバレンタインありがとうございました!




本当に甘党の自分には貴重なエネルギー元です!
ありがとうございました(^v^)v
これからも皆様の力になれるよう精一杯がんばります。

 

 

 

Home > 高樋の日記 > スターに魅了されて

Search
Feeds