Home > 高樋の日記 > いざ思い出の店へ!

いざ思い出の店へ!

突然ですが、みなさんは行きつけのお店ってありますか?
この前僕がいつも行ってる創作居酒屋さんが移転したので
食べに行ってきました!!

創作居酒屋ってどんな感じと申しますと全然料理知識のない自分には
どう説明していいのか難しいですが(マスター、頼りなくてゴメン・・・笑)
旬の魚や野菜はもちろんのこと、アボガドのサラダや揚げ納豆、シラスご飯など
他ではないメニューが豊富です(^u^)
いくつか紹介するつもりだったんですが、マスターとの話に夢中になり
すっかり写真を撮る前に食べてしまいましたm(__)m


ナスとチーズたっぷりのグラタン!
とろけるチーズの下にたっぷりナスや野菜が入ってます!
イモバージョンもありますよ。


そして写真じゃわかりにくいかもしれませんが
豚串もかなりデカいです(^v^)


そして飲んだ後にシメの鳥雑炊!
これがめちゃくちゃうまいんです(*^^)v

あともうひとつのオススメは、お通しがいつも違うので
これだけでもお酒を飲めちゃいます!


もうかれこれマスターとは7年くらいの付き合いになりますが
食べざかりだった僕に、いつもおいしいお酒と料理を
おなかいっぱいにつくってくれました。
これからも新メニュー楽しみにしてます!

南郷18丁目駅からすぐ近くなのでよかったら行ってみて下さい!

◆ダイニングキッチン濂
住所:札幌市白石区南郷通19丁目南2-8
    クリスタルビル85-2F(1Fはローソン)
℡:866-1898

いつもお越しいただいているDさん、
先日は八景島の素敵なお土産ありがとうございました!

週末はライブ楽しめましたか!?
今週末お待ちしております(●^o^●)

そしてYさん、ケーキごちそうさまでした!

マラソン完走できて本当によかったですね!
今後も応援してますよ(@^^)/~~~

 

★☆★お知らせ!★☆★

ただいまアトラスでは何かが当たる!?
年末キャンペーンを行っておりますので
是非この機会にご来院ください!

Home > 高樋の日記 > いざ思い出の店へ!

Search
Feeds