Home > 松山の日記 > ラーメンとチョコ、そして海苔

ラーメンとチョコ、そして海苔

前回の高樋先生のブログで恥ずかしい頭頂部を撮られ、写真デビューした松山ですが、
一昨日、昨日と2日続けて患者さんから海外旅行のお土産をいただきました。\(^o^)/
土曜に来たSさんはグアムに行ってきたそうで、インスタントラーメンとマカダミア
ナッツチョコを、日曜にはOさんが韓国海苔を本場・韓国から持ってきてくれました。



ただ、写真を見てもわかるとおり、海苔のパッケージには『辛』の文字が!
そこまで強調してある本場・韓国の食べ物に、辛いものに滅法弱い私が耐えられるか心配です。

そこで、インスタントラーメンに韓国海苔を入れて「韓国海苔入り昔風しょうゆラーメン」
を作り、デザートにマカダミアナッツチョコを添えることで、辛さを和らげようと思います。
その写真は次回のブログに載せますので、乞うご期待!

いつもお世話になっているSさんとOさん、お土産までいただいてありがとうございます。
その感謝の気持ちを込めてカイロの施術でお返しします。

Home > 松山の日記 > ラーメンとチョコ、そして海苔

Search
Feeds