Home > 高樋の日記 > 看板が!!!!!?

看板が!!!!!?

・・・・・・きれいになりました。(笑)

今回は普段では見る事のできないアトラスの日常の一部を取材しました。



いつもご来院いただいている皆様にはお分かりと思いますが、写真の黄色い板は
ビルの入り口にあるアトラスの看板です。
※ついに松山先生がブログデビューです!(^^)!※画像保存はお一人一枚迄でお願い致します。笑
かれこれオープンしてからずっと使ってきたものなので色々な思いがこもり、こうして時々みんなで
掃除しております!
(看板さん、これからもがんばってね(>_<)v)

そして初めて来院される方、これから転勤で札幌に住む方もたくさんいらっしゃると思いますが、
是非ご来院の際はこの看板を目印にしてください(^◇^)



もう2月も終わり、いよいよ3月ですね。本日の札幌は日差しが暖かく少しずつ春っぽく感じました。
そう思うとわくわくします!
が・・・きっと北海道はそんなに甘くないですよね(+_+)笑

それでは引き続き3月のブログもご覧ください!

Home > 高樋の日記 > 看板が!!!!!?

Search
Feeds