Home > 田中の日記 > 伝説のトレーニング再開!?

伝説のトレーニング再開!?

最近、「ゴルフの飛距離伸ばしたい」や「筋力アップしたい」と
スタッフなどからトレーニングメニュー作成を頼まれる事があります。
(元インストラクターなので)
そこでふと気付いてしまったのです・・・自分が全くトレーニングしてない事を((+_+))
20代の頃のあの輝かしい肉体を取り戻すべく(笑)再び伝説の筋トレを開始します!
よし、気合い入れてがんばるぞ!!

・・・来月から。



 

今日の写真はまたまたいただいちゃいました。
今回は、な、なんと手作りの生キャラメルです(*^^)v
す、すごい・・・手作りでこんなにおいしく作れちゃうんだ・・・
と感心しつつすぐに完食です。I さんいつもありがとうございますm(__)m

ちなみに、筋トレの間大好きな食事の制限はするつもりはございません☆
みなさん、田中の胃袋まだまだ空きありますよ!!
(オードリー春日風)

Home > 田中の日記 > 伝説のトレーニング再開!?

Search
Feeds