Home > 日記 | 田中の日記 > 円山製麺\(^o^)/

円山製麺\(^o^)/

札幌も暑くなってきましたが
みなさんくれぐれも熱中症には
お気を付けくださいね!!

 

さてさてこないだ患者さんから
会社で運営している円山製麺の生麺を
いただいてしまいました( *´艸`)

 

作る前からもう美味しいのが決定しているような
まずは生麺の状態をご覧ください!

 



 

ね?もう間違いがないでしょ!!(笑)

 

いただいたのは札幌ではおなじみ
黄色い中太麺と細麺の低加水麺なのですが
まーどちらもほんとに美味しかった(*^-^*)

 



 



 

手作りチャーシューと小ネギ・海苔で
渾身の醤油ラーメン作ってみましたが
写真の撮り方が全く成長できない田中なので
なかなか伝わらないかもしれません(笑)
これを食べてしまってはもう市販の麺食べれませんよ(+o+)

 

ちなみに不定期ではありますが、
土曜日に直売所にて発売していますので
気になる方は直接田中に聞いてみてくださいね(*^_^*)

 

Home > 日記 | 田中の日記 > 円山製麺\(^o^)/

Search
Feeds