Home > 松山の日記 > もりもり、大盛り3

もりもり、大盛り3

久しぶりの食レポです。
今回は見た目重視!!
ですが、おいしさも兼ね備えた、
そんなブログにも私にももってこいのメニューです。

 

 

 

布袋「ザンギ定食【A】」


ザンギ定食【B】(ザンギ4個+小麻婆)が人気ありますが
今回はザンギ7個のザンギ定食【A】です。
見てください!奥の皿のザンギの大きさと量を!
手前の小皿に入ってる酸味のあるタレで味変もできるので
飽きることなくいただけました。

 

 

 

 

宝来「チャーハン」


以前はC定食 豚肉とキャベツの味噌炒め(回鍋肉)
をいただきましたが、今回はチャーハンです。
出てきた皿いっぱいの量は食べても食べても
なかなか減ってくれませんでした(笑)
これで普通盛りですからね。

 

 

 

 

コストコ「トリプルチーズタルト」


比較するものを一緒に撮らなかったことが悔やまれますが、
直径30cm、厚さ3cm、重さ1.3kgあります。
さすがはコストコ。
10年以上前に食べたティラミスは大味すぎて
食べきれませんでしたが、今回は大丈夫でした。

 

3食ともおいしくいただきました。
これからもコロナに気をつけてレポートしていきます。

Home > 松山の日記 > もりもり、大盛り3

Search
Feeds