Home > 田中の日記 > 久々に・・・

久々に・・・

やっと暑さは落ち着きましたが
コロナはなかなか落ち着きませんね・・・
我々アトラスは全員2回目のワクチン接種終了しましたが
気を抜かず今までと変わらずコロナ対策
しっかりやっていきたいと思います(*^▽^*)

 

先日の休みはトレーニングもオフにして
少し気分転換をしようと思い、
まずは東区のラーメンの名店『ゆげや』で
人の込まない開店直後に狙っていき、
こってりみそにチャーシュー・ネギ・小松菜トッピングとライス
美味しくいただいてきました(*^^)v

 



 

おいしいラーメンはフォルムはもちろん、
そして店内も仕事している姿勢もホントにきれいなんですよね(*^-^*)

 

その後ロードバイクでプラプラと
散歩がてらに気ままに走らせながら、
以前から気になっていた隠れ家的コーヒーのお店
『十四堂珈琲』に到着。
お薦めのコーヒーを色々聞いた後、田中が出した答えは・・・

 

 

 

 

「すいません、ミルクセーキください!!」

 

マスターもさすがにずっこけそうになりましたが、
そう、まずは甘いものを田中が外すわけありませんね(笑)
もちろんミルクセーキおいしくいただいた後に
おすすめのコーヒーちゃんといただきましたよ\(^o^)/

 



 

また緊急事態宣言が27日から始まりましたが、
田中、気持ちを入れ直して施術に精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

 

Home > 田中の日記 > 久々に・・・

Search
Feeds