Home > 田中の日記 > 低温調理とトレーニングとダイエット(*^▽^*)

低温調理とトレーニングとダイエット(*^▽^*)

田中邦衛さんが亡くなり昭和の名優がまた一人
天に旅立ったのを寂しく思っていましたが、
池江璃花子選手の奇跡の復活に
非常に感動と勇気をいただきました田中です!!

 

やっと雪も解け長い冬が終わりを告げようとしてますね(*^▽^*)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
コロナ対策も疲れますがここが踏ん張り時
しっかりとやっていきましょう!!

 

田中はと言いますと誕生日プレゼントでいただいた
低温調理器を駆使いたしまして、
お家時間を堪能させていただいてます(笑)

 

 

 

 

まずは大好きなタチを美味しいポン酢でいただき・・・

 



 

またしても大好きなカキ(笑)を
ニンニクとオリーブオイル漬けにしてみたり・・・

 



 

はたまた今までやったことない
お肉を低温でおしゃれに装ってみたり(笑)・・・

 



 

やってみるとなかなか楽しいですよ(*^-^*)
油も使わずヘルシーにできるし
素材の美味しさしっかり味わうことができます!
みなさんぜひやってみてください!!
多少のアドバイスなら田中出来ますから(笑)

 

4月から本格的にトレーニングとダイエット始めたので
とても重宝させていただいてます(^.^)/~~~
今回はちょっと新しいダイエット取り入れたので
気になる方はぜひ田中に声かけてくださいね(*^^*)

 

Home > 田中の日記 > 低温調理とトレーニングとダイエット(*^▽^*)

Search
Feeds