Home > 松山の日記 > 米粉100%バウムクーヘン

米粉100%バウムクーヘン

今回は米粉100%のバウムクーヘン専門店に行ってきました。

 

3月4日にオープンしたばかりの「ring ring(リングリング)」さん。
(3月4日はバウムクーヘンの日らしいですよ)


 

オープン前に行列ができ、閉店時間前に売り切れてしまうほど
の人気店です。

 

「米粉100%」というのも「バウムクーヘン専門店」というのも
なかなか珍しいですね。

 

 

買った商品はこちら。

 

ソフトバウム

小麦粉のバウムクーヘンよりふわふわ食感で、
ふんわりいただきました。

 

 

 

ハードバウム

ハードと言っても密度の高いかたさの食感で、
さっくりいただきました。

 

 

 

7チーズ イン バウム

7 種類のチーズをバウムクーヘンの真ん中に詰め込んだ
もので、実はこのチーズ伸びるんです。
もっちりいただきました。

 

米粉を使っていますから、小麦アレルギーの方も
グルテンフリーを実践している方も安心して
食べられます。

 

今後、米粉のスイーツが増えてくれると嬉しいですね( ^)o(^ )

Home > 松山の日記 > 米粉100%バウムクーヘン

Search
Feeds