Home > 松山の日記 > もりもり、大盛り2

もりもり、大盛り2

さて、今回の大盛企画はいろいろと話題になっている
「まんぞく弁当」さんに行ってきました。

2020年12月10日にオープンし「大盛!激安!美味しい!」
をモットーに1つで満足できる弁当が売りのお店です。

 

店内は大盛りがたくさん。
話題の1kgおにぎりなどありましたが、


 

 

買ったのはこちら。

「1kg弁当」

内容は、メンチカツ1、から揚げ1、白身魚フライ1、
肉だんご8、揚げ餃子1、コロッケ1、ハンバーグ1、
そして、おかずの下にはキャベツ・・・ではなく
フライドポテトという揚げ物のかたまり、茶一色。

ここまでいくと清々しく壮観です。

 

 

雑ですが、体重計で計ったらちゃんと1kgありました。


 

「アミューズメント要素のあるようなお弁当屋さんをやってみたい」
「お弁当を買うこと自体に面白みを感じていただきたい」
という思いでやっているだけあって、インパクト大ですね。

 

さすがにこれで満腹になりましたので今日は
1食で済みそうです。
明日は野菜をたくさん摂ります。

 

 

 


Sさん、バレンタインのチョコ
ありがとうございました。

Home > 松山の日記 > もりもり、大盛り2

Search
Feeds