Home > 田中の日記 > おうちで名店の味が(*^▽^*)

おうちで名店の味が(*^▽^*)

今年は寒さと雪、そしてコロナと
何かと体にこたえる大変な時期ではありますが、
ワクチンも徐々に具体化され希望の持てる今日この頃
みなさんもう少しともに頑張りましょうね!!

 

さて、自宅にいることが圧倒的に多くなり、
外食も全然していないそこのあなた、朗報ですよ(*^-^*)
なんと札幌のスープカレーの名店『GARAKU』が
おうちで簡単に食べれるのです!

 



 

このようにスープ、具材、スパイスなどが
冷凍状態で送られてきてスープと具材をお湯で温め、
器に移しあとはスパイスを混ぜるだけと簡単にできます(*^^*)

 

しかもお店の味とほぼ変わらないくらい
ダシの効いたおいしいスープで最高です!!・・・

 

 

 

 

あ、肝心の完成した写真すぐ食べて撮るの忘れた(-_-;)
もはや定番となりつつある食べるスタートダッシュの速さ(笑)(笑)

 

でもご安心ください。ググれば写真は出てきます(笑)
みなさん各自で完成品の確認よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

そして先月は田中の誕生日だったのですが、
近所にある行きつけのバーから素敵な誕生日プレゼントいただきました!!

 



 

そうです、低温調理器(*^▽^*)
これ前から欲しかったんだよねー( ^)o(^ )
本当にありがとうございます<m(__)m>

 

さらにこれから引きこもり生活していきますので、
低温調理、映画、そして鬼滅の刃で(笑)
乗り切っていきたいと思います(*^▽^*)

 



 

写真はやっとの思いで手に入れた鬼滅の刃恵方巻です(笑)
これで心を燃やしてがんばるぞ(*^▽^*)

 

Home > 田中の日記 > おうちで名店の味が(*^▽^*)

Search
Feeds