Home > 高樋の日記 > 1億円(‘_’)!発見!?

1億円(‘_’)!発見!?

一億円のトイレで有名な道の駅「フォーレスト276大滝」
前回のブログで行ってきた、登別の前に寄りました。



↑トイレの前にある自動演奏のピアノなんですが、よく小さい子とかに
『オバケが弾いているんだよ~!』と脅かし、泣く子や叫ぶ子がいるみたいです。笑

なんといってもオススメなのは、ここのソフトクリーム!
甘い物好きな自分の勝手な見解ですが、ここの特濃バニラソフトは、
今まで食べてきた中でベスト3の中に間違いなく入るくらいおいしいです☆
ミックスではラフランスなどもありますよ!



今年はブームなのか生キャラメルソースがあったので食べてみましたが
やはり純粋なバニラソフトをオススメします(>_<)

そして大滝と言えばきのこが有名です。
友達ときのこ汁を頼みセルフでネギを入れられるのですが、
結局入れすぎてネギ汁になってしまいました・・・。



きのこはどこへ行ったのやら(+o+)笑

あんまり欲張っちゃいけないって事ですね!

Home > 高樋の日記 > 1億円(‘_’)!発見!?

Search
Feeds