Home > 松山の日記 > BBQ-REVENGE

BBQ-REVENGE

8月某日、7月に予定していたが雨で流れたバーベキューのリベンジをようやく果たしました。
当日は曇り空で、雨が降っても大丈夫なようにテントを張ってやろうとしたのですが、風が強く
断念。雨が降るのが先か、食べ終わるのが先か・・・そんななかで始まりました。

毎度のことですが、いつも食材を買い過ぎてしまうので今回は少なめに肉や野菜を購入。
準備していた分を食べきり『ピッタリの量だったね。』となるはずが、『もう半分残ってるよ。』とのこと。

しかも、ほぼ食べ終わり際に、その時到着した人が黒毛和牛の肉をもってきてくれて、
とんでもなく脂がのっていたのでおいしいはずがお腹一杯のため、逆にこの脂がきつい。
焼いていると火がついて、キャンプファイヤーのようになるくらいです。

そして、そろそろ終了という時に、写真を撮ってなかったことに気付きました。
まるで子供のように食べる事に夢中で、すっかり忘れていました。
急いで撮った黒毛和牛がこちらです。

貧相ですね~。これなら載せないほうがよかったかな?
来年こそ豪華な写真を撮りますのでご期待を!

Home > 松山の日記 > BBQ-REVENGE

Search
Feeds