Home > 田中の日記 > 田中流G・W

田中流G・W

今年のゴールデンウィークはいいお天気が続きましたね!
私田中の休みと言えば・・・そう、大掃除ですね(笑)
今回も早朝から掃除のシュミレーションをし、二日目までは水回りから
ビルの清掃員のごとく危険な?窓ふきをしたりとハッスルしてました。
さすがに最終日はどこか行きたいと思い、まずは休みが合わず
なかなか行けなかったラーメン屋さんに行き、(かなりおいしかったので
聞きたい人は聞いてね)久々にモエレ沼公園へ!
着くとタイミングよく噴水ショーが\(^o^)/





その後モエレ山を登り、帰りはジャスコで半額のジーンズを買って
充実した一日を過ごせた!と思ってたら重大な事実に気付きました。
それは・・・東区から一歩も出ていないということ(+_+)
どんだけ東区好きなんだよと思っちゃいますが
これからもミスター東区として東区に貢献していきたいと思います!!

Home > 田中の日記 > 田中流G・W

Search
Feeds