Home > 高樋の日記 > アトラス写真部IN平岡

アトラス写真部IN平岡

先日初めて平岡の梅林公園へ行き、公園の中はいっぱいに花が咲き誇り
桃色に染まっていました。

今回は友人から特殊なレンズを借り、アップの撮影に挑戦してみました。


花も間近でじっくり観察すると、いつもとは違った印象を受けますね!
上の写真はハートっぽく、何かお祝いとかに使えそうと思ったのですが
持ち帰ったらマズイですよね・・・もちろん取ってませんよ!

そして5月も中盤になりましたが、暖かったリ寒かったりで体調管理が難しい
時期ですが、みさなまの体調はいかがでしょうか?
最近アトラスでは急に腰を痛めた方の来院が続いていました、日頃の疲れを
そのままにした結果、ふとした拍子で急に負担がかかり炎症が起きてしまうんですね。
クシャミやセキでなってしまった方もいます(>_<)

日本ではその名もみなさんご存じのとおりギックリ腰といいますが、
海外ではなんと「魔女の一撃」と言われてるそうです(+_+)
予兆としては、腰が重たい、中腰になれないという事はもちろん、足が疲れる事に
より股関節や腰への負担が増え痛めてしまう事もあります。
朝起き上がり足腰の辛さ、だるさなど放置してはいないでしょうか?

身に覚えのある方はすぐご相談を(^^)v

Home > 高樋の日記 > アトラス写真部IN平岡

Search
Feeds