Home > 田中の日記 > 2015田中最後のブログ(^O^)/

2015田中最後のブログ(^O^)/

今年も気がつけばあとわずかとなり、
残す楽しみは有馬記念のみとなった
さみしい男田中の今年のラストブログとなりました(笑)

 

思えば今年もいろんな出来事がありましたね・・・

 

世界ではイスラム国などのテロ事件が相次ぎ、
国内では箱根山や口永良部島新岳の噴火など
心配や胸を痛めるようなニュースが続きましたよね(T_T)

一方、スポーツ界ではラグビーワールドカップ
五郎丸選手を筆頭に日本代表が大躍進をし、
先日のフィギュアでは羽生選手が世界最高得点となる
300点台を連発するという大偉業をやってのけました!!

 

みなさんが印象に残っているのはどんなニュースでしょうか?

 

アトラス最後のニュースは中村(治)先生のメガネが壊れ
修理の際に渡されたメガネで帰ってくると・・・

 

 

 



 



 

滝廉太郎風になって帰ってきた中村(治)先生・・・

 



 

 

を、必死でこれ見よがしに写メを撮ってる松山先生の
写真で今年のブログ締めくくりたいと思います(笑)

 

 

 

 



 



 

写真はSさん手作りの鮭とばと
Sさんからいただいた今話題の水素水です!!

 

お二人ともいつもありがとうございます(*^^)v

 

これで2015年田中のブログは終了となります!
風邪には気をつけて年末年始過ごしてくださいね!!

 

それではみなさんよい年を(^O^)/

 

 

Home > 田中の日記 > 2015田中最後のブログ(^O^)/

Search
Feeds