Home > 松山の日記 > ドーナツ食べ比べ

ドーナツ食べ比べ

みなさんセブンカフェドーナツは食べましたか?

アトラス近くで売っていたので食べてみましたが、
せっかくなのでミスドのドーナツと食べ比べしてみました。


左がセブンカフェ、右がミスドのチョコオールドファッションです。

まず大きさは、一目見て分かるとおりミスドの方がひとまわり大きく、
食感はセブンカフェの方がサクサクしていました。
クッキー生地に近く、思ったより硬いといった印象でした。

味には大差はありませんでしたというか、私には違いが感じられませんでした。
両方ともチョコがかかっていて美味しいなぁくらいの感想です(笑)

そして、今朝知ったのですが、明日14日(火)からローソンでも
ドーナツを販売するとのことで、タイミングが合えば三つの
ドーナツを食べ比べできたのに・・・と残念な気持ちでいっぱいです。
ただ、数が増えても味の感想は「チョコがかかっていて美味しいなぁ」ですけど(笑)

ひとつ、ローソンのドーナツを食べなくて良かったことは、カロリーを摂らなくてすんだこと。
今回食べたドーナツ二つでなんと703Kcal!!
ご飯およそ3膳分になります。
摂った分は運動して燃やさないといけませんからね。

でも、ドーナツは美味しいですね。
みなさんのオススメのドーナツがあったら、ぜひ教えてください。

 


Aちゃんからいただいた「生しょうゆパイ」
ほのかなしょうゆの味が主張しすぎず、とても美味しかったです。
スタッフみんなでいただきました。
ありがとうございました。

Home > 松山の日記 > ドーナツ食べ比べ

Search
Feeds