Home > 田中の日記 > 愛車購入(*^_^*)

愛車購入(*^_^*)

やっと暖かくなって春らしい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

あ、田中です(笑)
今年は人生初のライブなど、何かチャレンジする年と考え、
先日の休みに行きつけのバーのマスターのお父さんに導かれ、
真っ赤な愛車を購入してしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

そう、ロードバイクなのであります(^_^)v

 

どうですか?いかすでしょ??ナウいでしょ(笑)???

 

全然ロードバイクの知識も無いので、お父さんや
お店の人の熱い説明を受けても全くちんぷんかんぷん(笑)
ほぼ見た目、インスピレーションで決めちゃいました(*^_^*)

 

ただ、実際乗ってみると普通の自転車と全然違います。
推進力がものすごいんです!!

 

ルンルンな気分で家まで帰り、知り合い達にお披露目してみると、

 

 

 

 

「なんか運転がフラフラしてる」

 

 

 

 

「足が短すぎる」

 

 

 

 

「そもそもロードバイクの似合う顔ではない」

 

 

 

 

「そうだ、そうだ、ロードバイクに謝れ」

 

 

 

 

など散々な言われ方をしましたが全く気にしません(笑)
まずは事故と盗難に気を付け、ツーリングデビューしたいと思います(>_<)

 

 

 

 



 



 

写真はIさんからいただいた東京土産と
Sさんからのグアム土産です!(^^)!

 

Iさんありがとうございますm(__)m
Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のライブうらやましいです(>_<)
今回様々なトラブルに巻き込まれたようなので(笑)
ゆっくり休養とってくださいね(^u^)

Sさんもありがとうございますm(__)m
家族での初海外旅行良かったですね(^u^)
これからフットサルなどで忙しくなると思いますが
怪我しないように楽しんでくださいね!

 

Home > 田中の日記 > 愛車購入(*^_^*)

Search
Feeds