Home > 高樋の日記 > ヾ(☆ゝ∀・)ノSapporo snow festivalヾ(ゝω・`*)ノ

ヾ(☆ゝ∀・)ノSapporo snow festivalヾ(ゝω・`*)ノ

今年も近づいてきました、さっぽろ雪まつり☆
2月5日(木)~2月11日(水)の7日間で行われるそうです(*^_^*)
ちょっと早いですが、今の大通公園の状況をお知らせ致します。

気になる雪像は・・・・



まだ原型もわからず・・・、これから10日後にはすっかり立派な雪像が出来上がっているなんてとてもイメージできないですよね!?どんな雪像ができるのか楽しみです(^○^)У
また、今年の第2会場は【さとらんど】から【つどーむ】に変更するみたいですね!

そして雪まつりで、もう一つの楽しみと言えば・・・『食』ですね!笑 
各地域限定の食べ物もありますが、今年の雪まつりでは60周年を記念して、札幌のケーキ屋さんやホテルから限定ケーキなど販売するみたいです。先日、田中先生の誕生日でおいしいケーキを食べたばかりですが、こっちも気になります(+_+)笑
仕事帰りに思わず寄ってしまいそうです・・・また、あの寒さの中での甘酒が冬の北海道っていう感じでいいですね!

と、ちょっと興奮してしまいました。

今年も全国からアトラスにたくさんの方がいらっしゃると思いますが、暖かいゲルマニウム温浴とカイロプラクティックで皆様の疲れや辛さをスッキリできるよう心してお待ちしております(^_-)

Home > 高樋の日記 > ヾ(☆ゝ∀・)ノSapporo snow festivalヾ(ゝω・`*)ノ

Search
Feeds