Home > 田中の日記 > happy birth day!!

happy birth day!!

どーも、前回松山先生のブログで勝手に誕生日を
サラダ記念日に変えられた田中です(;一_一)
そーなんです、今週月曜日は私、田中の3?歳のバースデーだったのです!
ちなみに他に有名人で同じ誕生日の人にどんな人がいるのか
いろいろ調べてみたところ、な、なんと・・・

宇多田ヒカル(おー、すごーい\(^o^)/)

松任谷由実(ユーミンとも一緒なんだ)

森鴎外(舞姫の作者もそーなの?)

セギノール(元・日ハムの選手)

そして、

・・・ウド鈴木((+_+))

と、なかなか個性派な方々が多いみたいですね!

でも、職場のみんな、そして患者さんからも手作りケーキや大好きなビールを頂き、
ほんとに最高の誕生日を迎えることができました。ありがとうございます!!

 



 

これからも皆様の期待に応えられるよう、
今まで以上にがんばっちゃいます(^_-)-☆

Home > 田中の日記 > happy birth day!!

Search
Feeds