Home > 高樋の日記 > アトラスBBQ2012!

アトラスBBQ2012!

先日は院長宅でアトラスのバーベキューでした!
先週から天候が悪く、当日はどうなるかと思いましたが
みごとに晴れてくれました(^^)v

不思議とアトラスのイベントでは毎年天気が続いております!

肉を焼く田中先生

「こしょうは肉から離して、高いところからかけるのがコツだよ」
「手羽は表面を焼いた方がうまいよ」と
さすが料理の達人、そして上腕がたくましいです!

見てください!この皮がパリパリに焼けた手羽先を(^^)/


 

そしてほおばる松山先生

今気づきましたが、手羽先じゃなかったです・・・。笑
けどこんな素敵な笑顔で宣伝されたら、私も食べたい!
って思っちゃいますね(^.^)笑

 

そして気づけば僕もこんな状態に・・・

気持ち悪いし意味わかんなくてスイマセン・・・苦笑

 

こんな感じで、おいしいお酒とご馳走に満たされ
久しぶりにバドミントンで健康的な汗をかき ました!
これで明日からもまたがんばれます(>_<)

そして夏も真っ盛り、今年は色々計画をたてたので
後は晴れることを祈ります!

 

そしてSさん、先日は素敵なお中元ありがとうございました!
この夏にぴったりで毎日おいしくいただいています(^u^)
足のケガの方はいかがでしょうか?早く傷が治りますように!

Home > 高樋の日記 > アトラスBBQ2012!

Search
Feeds