Home > 松山の日記 > 〇〇写真((( ;゚Д゚)))

〇〇写真((( ;゚Д゚)))

最近見なくなりましたが、夏といえば心霊写真。

これからご覧いただく写真は
とても気になるモノが写っているので
几帳面な方は決して見ないでください((( ;゚Д゚)))

 

 

そこじゃない!!



思わず、そこじゃないと言いたくなりますよね。

 

 

アンバランス

アンバランスというより、これ、
ひとつにまとめられなかったんですかね。
いろいろツッコミたくなります。

 

 

仲間外れ

あとで替えたということだったにしても
色を揃えようとは思わなかったのかな?
不思議だ・・・

 

 

無理矢理

そこVではなく、Wでは・・・かなりの力技ですね


これは、私が予約の日にちや時間を
書き間違えたときによく使う技です(笑)
施術券で何度か見たことがある方もいるのではないでしょうか。

 

心霊ネタがまったくなかったので最後にひとつ。
シャーロック・ホームズで有名な
アーサー・コナン・ドイルは晩年、
心霊主義・精神世界を説くようになったそうです。
第一次世界大戦で近親者を亡くしたことが原因といわれています。

Home > 松山の日記 > 〇〇写真((( ;゚Д゚)))

Search
Feeds