Home > 田中の日記 > やっとのプロ野球開幕(*^▽^*)

やっとのプロ野球開幕(*^▽^*)

東京もまたコロナ感染者数が増え始め
札幌もまた流行しないか心配な毎日ですが、
そんな中ようやくプロ野球が始まり
この暗い日常に少し光が差した気がしました(*^_^*)

 

ただ現時点では私たちの愛する日ハムは5位と
なかなか厳しいものがありますが、
ここにきてムードメーカーの杉谷の調子が非常にいい(笑)

 

いつもの口だけではなく(笑)バッティングも好調で
こないだはなんと押し出しデッドボールで雄たけびするなど
あいかわらずのナイスキャラクターで楽しませてもらってます(*^^*)

 

しかも今使われてる登場曲はあのとんねるずの
タカさんが自身の曲『がじゃいも』を原曲に作った新曲なのであります!!
タカさんのYOUTUBEチャンネル『たかちゃんねる』で
発表されたこの曲は最後に「魂!!」と叫ぶなど
互いの母校である帝京魂が存分に感じさせるものとなっております(笑)

 

帝京魂とともに熱い日ハム魂も見せてくれ(*^_^*)

ピンチになったら きっと助けにくるよ あいつが うわさの うわさの うわさの スギノール 魂!

頼むぞ!スギノール(笑)!!!

 



 

 

Home > 田中の日記 > やっとのプロ野球開幕(*^▽^*)

Search
Feeds