Home > 田中の日記 > 2016アトラス最後のブログ(*^^)v

2016アトラス最後のブログ(*^^)v

とうとう今年もあとわずかになりましたね・・・
今年アトラス最後のブログのトリを務めますのが
田中となってしまいました(笑)

 

今年もいろんな出来事がありました。
ゲス不倫、SMAP解散、清原逮捕、
リオオリンピックなどなど・・・
みなさんにとって今年一番のニュースは
何だったでしょうか??

 

私田中、今年一番のニュースは・・・

 

 

 

 

つい2週間前に財布の置き引き被害にあう(ToT)/~~~

 

いやーホント切なかったです(T_T)
詳しい話は長くなるので会った時にお話ししますが(笑)
あらゆる貴重品、身分証明が無くなり
危うくこのまま死んだら身元不明の死体に
なってしまうところでした(笑)

 

そして、いろいろと再発行することのめんどくささ半端ないです(>_<)
みなさまくれぐれも貴重品の管理にはご注意ください!!

 

ただみなさん、人生悪いことばかりではないですよ(笑)
その後同じビル内のテナントの来院してくれてる方が
なんと巨大タラバガニの足を持ってきてくれました\(^o^)/



 

どうですか?グローブぐらいあるでしょう(笑)?
しっかり持って帰り食らいつかせていただきました!!
Aさんありがとうございます<m(__)m>
新年また元気に会いましょう(*^▽^*)

 

これで今年のアトラスのブログは終了となります。
今年もみなさんありがとうございました!
風邪など引かぬようにゆっくり年末をお過ごしください(*^-^*)
よいお年を!!!

 

Home > 田中の日記 > 2016アトラス最後のブログ(*^^)v

Search
Feeds