Home > 田中の日記 > 2012G・W IN大阪 後編

2012G・W IN大阪 後編

前回に引き続き大阪旅行第2弾!

 

USJの後、実家に帰省していた田中ブログでおなじみ、
N氏と2月の結び亭以来の再会を果たし合流!!

 

その夜はN氏おすすめのお店、「ぼてじゅう」本店で
名物のお好み焼きをたらふく堪能(^◇^)
もちろんお好み焼きもおいしかったのですが、
中でも豚キムチ焼きそばのおいしさにはただただ感動!


この上に乗っている生卵がいい仕事をしているんです!!

 


これが大阪名物、本場のお好み焼きです!超美味です!!

 


前回の吹雪の写真と打って変わって満面の笑みのN氏(*^_^*)

 

 

 

その後、彼がぜひ1度行きたいと言ってたお店へ。それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K-POP居酒屋(笑)

 

 

 

 

 

大の大人が何言ってんだか・・・といいつつ、
田中の足もそちらに向かっていました・・・(;一_一)

 

目的地に着き、KARAや少女時代のような
かわいらしい女性が出迎えてくれると思いきや、
そこにあらわれたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長180センチ以上のひげ面の大男が(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

彼は店長のカンちゃん(韓国人)といい、
ワイルドな風貌とは裏腹にものすごく好青年でした(^O^)/

 

ただ、このカンちゃん、むちゃぶりがひどいんです・・・

 

JINROを飲み、少し盛り上がってくると、
K-POPのDVDを流し始めました。
するとカンちゃんは、

 

 

 

 

「オニイサーーン、ショウジョジダイ、ウタテーーー(歌って)」

 

 

えっ!?客のあっしが歌うんですかい??
しょうがなくうろ覚えの歌を歌わさせられる事に(;一_一)

 

 

さらに、この大男の悪ノリは続きます・・・

 

 

 

 

「オニイサーーン、カラダンス、オドテーーー(踊って)」

 

 

もう、ここまでくると引くに引けません・・・
見よう見まねでなんとか動いていると、
盛り上がっていたのはカウンターにいたニューハーフの方だけ(笑)
その方も加わり朝方まで歌い飲み続くという恐怖の夜でした(>_<)

 

 

 

 

結局、後日に気づいたんですよね・・・
店員さんに可愛い子がいるわけでもなく、
K-POPを酒の肴にただただおっさん4人で飲んでいた事を(T_T)

 

 

次の日は眠たい目をこすりながら
朝早くから大阪城&通天閣など市内観光(^v^)


お城の中はいろんな資料が展示されてました!

 


2時間待ちだったので展望室は断念しました(*_*)

 

その後、空港へ戻り、搭乗する飛行機がなんと、
バードストライク(ジェットに鳥が入ってしまう事故)に遭い、
1時間ほど遅れてしまいましたが無事に帰ってくる事ができました!!

 

今回もいろいろありましたが楽しい旅行になりました!
コテコテ浪速のパワーをいっぱいいただいたので
施術の方もがんばらさせていただきまっせ(*^^)v

Home > 田中の日記 > 2012G・W IN大阪 後編

Search
Feeds