Home > 松山の日記 > まさか、再び・・・

まさか、再び・・・

先日、東京にいる友人2人が休暇を取り
札幌に帰ってきましたので、集まれる人で温泉に行こうとなり、
総勢5人で定山渓に行ってきました。

まさか今シーズン2度定山渓に行けるとは思っても
いませんでしたし、久しぶりの再会をとても楽しみにしていました。

初日は私は仕事でしたので、終わってからバスで定山渓に向かい
ホテルで合流してすぐにバイキングで晩ご飯を食べ、
部屋に戻ってのんびりしてたらうたた寝していました。

それからメインの温泉に入り、部屋でお酒を飲み、つもる話をしてから
おもむろに始まったのがトランプの大富豪です。

すでに夜中の1時半、変なテンションで行われた大富豪は
ことのほか面白く3時半まで続きました。

起きれたら朝日を見に朝風呂へと思い就寝しましたが起きれるわけもなく、
朝日が昇り切った7時に露天風呂へ行きました。
気温はおそらく-10℃くらいで、髪を洗って行ったらバリバリに凍りましたが、
肩から上を出して湯に浸かっていると丁度よく、何分でも入っていれそうでした。

いつ、何度行っても温泉はいいものだと、心からそう思いました。


恒例?になりました今日の盛り付け。
みなさん小鉢に騙されてはいけません(笑)


最上階の13階からの眺めは最高でした。


Fさんからいただいた沖縄土産のちんすこうです。
美味しくいただきました。ありがとうございます。
今年も一緒に日ハムを応援しましょう(^O^)/

Home > 松山の日記 > まさか、再び・・・

Search
Feeds