Home > 田中の日記 > ラッセラー、ラッセラー(^◇^)

ラッセラー、ラッセラー(^◇^)

基本的に私、田中は木曜日がお休みなのですが、
平日休みって行事、イベント等などなかなかタイミング合わないんですよね・・・
ところが今年は札幌まつり(北海道神宮祭)がうまく重なってくれたので
おおよそ10年ぶりぐらいにお祭りに行って参りました!!

最終日や快晴ともあって中島公園は多くの人々でかなりの賑わい(^v^)



午前中にトレーニングをしていたので完全に腹ペコ状態。
さっそくたこ焼きやチョコバナナ、クレープ(まったく似合わない・・・)
アメリカンドッグに砂糖をまぶして食べる道東の方おなじみのフレンチドッグを堪能!
そしてそろそろ動物性たんぱく質が欲しいな・・・と思ってた矢先、
おいしそうなからあげ屋さんを発見しました(^-^)

近づいて行くとこれぞテキ屋のおっちゃんという感じの
いかつい桑名正博風のひげを生やした男の人が鶏肉を揚げてました。
そこに対照的な清楚な女子高生風の女の子二人が。
少し様子をうかがっているとそのおっちゃんのありえないくらいの
ハイテンションな接客に脱帽してしまいました!!

お「お!お嬢ちゃん、からあげいくつ欲しいかな?」

女「え、えーと二つ下さい・・・」

お「よし、じゃ、おじさんがからあげがおいしくなるように
  おまじないかけてあげるからね!」

女「え?あ、はい・・・」


はぁ?おまじない?
するとそのおっちゃんはいきなり左胸に両手でハートのマークを作り、
人目をはばからず、みな振り返らんばかりの大きな声で

 

 


お「よし、行くぞーーーー!!
  左の乳首からーーーーーーーーーーーーラブ注入♥♥♥」
(ちょっとふらつきながら)

 

 


女A「・・・・・」

 

 


お「よし、君にも行くぞーーーー!!
  今度は右の乳首からーーーーーーーーーーーーラブ注入♥♥♥」
(またふらついてる)

 

 


女B「・・・・・」

 

 


女の子二人は顔を真っ赤にしながら終始下を向いてました・・・
まさか唐揚げを買うのにこんな辱めを受けるなんてと思った事でしょ(;一_一)
もちろん私も男性にはラブ注入されたくないので
セクハラで訴えられない事を祈りつつ(笑)その場を後にしました。

最後に祭りの醍醐味である神輿も見れて大満足の1日でした(*^_^*)


ちなみにこの神輿に乗っている人は・・・
たぶん小学校高学年か中学生くらいの女の子でした(^O^)/

Home > 田中の日記 > ラッセラー、ラッセラー(^◇^)

Search
Feeds