Home > 高樋の日記 > 気持ちのいい季節(^v^)

気持ちのいい季節(^v^)

最近は朝、晩と寒くなってきましたが、秋晴れはとても気持ちいいですね、
先日ちょうどいい天気だったので写真撮影しに石狩へ行ってきました。

オロロンラインからちょっと脇に入ったところにいい場所があり
そこに車を止め、降りると「いらっしゃい!」と男性の方が来ました。
どうやらそこは別荘地だったみたいで、海に向かってテラスがある家が
ズラリと並び、夕陽や昼間も絶景が見られるみたいです。
土地も一坪8000円らしく、皆様いかがですか!?

そしてさっそく写真を撮ってみると、ほんと気持ちがよかったです!



目の前には、広大な景色が!
下を見ると・・・



すごい断崖絶壁(+_+)下まで高さが30mはありそうでした・・・

先日「クレヨンしんちゃん」の臼井義人さんの所持していたカメラの最後の写真も
崖を映していたみたいですが・・・不運にも転げ落ちてしまったんでしょうか・・・
ご冥福をお祈ります(=_=)
アニメが公開された頃から時々見てましたが、今後どうなるんでしょうね!?
ドラえもんやサザエさんのように続くのでしょうか!?



そして夕方は砂浜で!ちょっと寒かったが、こんな季節でも横にはガンガンに
火を燃やしてキャンプをしてる人や、地元の水産会社の人が夕陽を背景に記念撮影
してました。
これで今年の海も最後になりそうです!早く夏が来ないかな(@_@;)笑

Home > 高樋の日記 > 気持ちのいい季節(^v^)

Search
Feeds