Home > 松山の日記 > Wらーめん

Wらーめん

以前、お土産を頂いたSさんとOさんから、またも頂いちゃいました。
シンガポールと沖縄へ行ってきたそうで、そのお土産はなんと!
左:シンガポール産の出前一丁、右:沖縄の即席味付ラーメンでした。(写真上)
出前一丁の袋の裏を見ましたら、英語と漢語しか書かれていません。(写真下)
作り方は同じでしょうからまったく影響はありませんでしたが・・・





早速食べようと袋を見ると、出前一丁には『Chicken Flavour』、即席めんには『まろやかなチキン味』
と書いてありましたので、同じチキンだから一緒にしてみようと思い、できた完成品がこちらです。



どうです、美味しそうでしょ?うす味好みの私としては少ししょっぱくなってしまったのですが、
たいへんおいしく頂きました。出汁と塩分の比率を合わせるのが難しかったので思った以上
に時間がかかり、横着してはいけなかったと反省しています。
Sさん、Oさんありがとうございました。

Home > 松山の日記 > Wらーめん

Search
Feeds