Home > 田中の日記 > 地元の友人たちと・・・

地元の友人たちと・・・

4月下旬とは思えないくらい寒い今日この頃ですね・・・(日曜は雪も降ったし)
先週地元の友達がたまたま出張で札幌に来ることになり、久々に街で飲むことに。
久々の再会でみんな飲むわ飲むわで楽しい時間となりました\(^o^)/
また、行ったお店も以前釧路にあったお店で、カキや鹿肉など郷土料理にご満悦!
程よく美酒に酔い、そろそろと時計を見ると・・・

00時37分

ガーン(;一_一)終電過ぎちゃってるよ・・・
でもこの友達たちは気持の切り替えがめちゃくちゃ早いのです。
結局そのまま夜のすすきのへと消えてゆき、朝までコースとなってしまいました(+_+)

皆様飲み過ぎには注意しましょう。僕も公園で裸にならないよう気をつけます(笑)

Home > 田中の日記 > 地元の友人たちと・・・

Search
Feeds