Home > 松山の日記 > ねこカフェへ

ねこカフェへ

先日のこと、突然動物と戯れたくなりましたが、我が家にペットはいません。
動物園もしくはペットショップに行き、その願いを叶えようとしましたが、以前に
猫と遊べるカフェがあるという情報を聞いたのを思い出し、そこに行ってきました。

店に着いて手を消毒して、『さぁ思いっっきり戯れてやる!』と
勇んで扉を開けるとそこにはこんな状態で猫がいました。



寝てます、思いっきり寝ています。しかも、下の白い猫は手と足を投げ出し過ぎで
これ以上ないくらい緊張感がありません。

 

そして衝撃的な写真を一枚。



この鍋はコンロの上にあるわけでも、鍋の中にだし汁が張ってあるわけでもないので
安心してください。しかし、この猫はこの中から一歩も動くことなく
ずっと寝続けていましたので、かなりお気に入りの場所みたいです。

終始この調子だったのであまりじゃれ合うことはできませんでしたが、
気持ち良さそうな寝顔にたっぷりと癒されて帰ってきました。
疲れた時、また癒されに行こう思います。\(^o^)/

Home > 松山の日記 > ねこカフェへ

Search
Feeds