Home > 高樋の日記 > 안녕하세요(アニョハセヨ)

안녕하세요(アニョハセヨ)

いきなり韓国語ですが・・・笑

先日広告で見つけ、あまりに気になったためブームに乗って買ってしまいました♪
韓国伝統料理店ゴシレと韓国農業インターナショナルが共同開発した・・・


韓国産「高矢禮(ゴシレ)白菜キムチ」☆

実はこの伝統韓国料理店は、あの大スターのヨン様がプロデュースしてる店なんです。


感想は・・・
この寒い時期ぴったりの食べ物でした。食べ始めはタマネギの香りでまろやかですが、喉を通る時の辛さがたまらないですね!甘党の自分には刺激が強く一気に体が熱くなりました(+o+)笑 
※必ず辛いものを食べる時は側に水を置いときましょう。
期間限定や、レア商品にはすぐに反応してしまいます☆何か良い情報がありましたらぜひ教えてくださいネ(^m^)


さて、年内も残り2週間をきりましたが年越しの準備は整っていますか?
ちょうどこの時期になると、大量の年賀状書きで肩が辛いという方が増えますがブログをご覧になっているアナタはいかがでしょうか??


それでは안녕히 가세요(アンニョンヒ カセヨ/さようなら)

Home > 高樋の日記 > 안녕하세요(アニョハセヨ)

Search
Feeds