Home > 松山の日記 > こんにちは2018

こんにちは2018

新年最初の松山ブログはいつもの温泉・・・
と言いたかったのですが、今回は四年ぶりに
温泉に行けなかったのでまったりの正月を
お届けします。

 

30、31日は何をやっていたか記憶になく(笑)
元日に近くの神社で初詣とおみくじをひき、
今年の運勢は吉でした。


 

 

 

それからは本を読んだり、


(今NHKで「精霊の守り人 最終章」を
綾瀬はるか主演でやってますが、
その原作者の別作品です。
この方の「鹿の王」という作品を読み、
とても面白く読みやすかったので
現在ハマっている作家さんの一人です。)

 

 

 

TVの再放送の「逃げ恥」や

(リアルタイムでは観ていなかったのですが、
12月は陸王を観ていてドラマは面白いと
改めて思っていた年末に、一挙再放送があったので
勢いで観てしまいました。)

 

 

 

 

 

地上波初登場の映画「君の名は」を観たり

(これも面白かったですね。しかもTV放送のときは
各社のCMが思いっきりこの作品に乗っかって、似たような
絵柄の作品を放送してましたから尚更でした。)

 

と、のんびり過ごせました。
これはこれで良かったのですが、
温泉の良さも捨て難いので
次回は行きたいですね。

 

 

では最後に今年最初の面白画像を一枚

可愛そうにな、の余計な一言から
醸し出される他人事感が
哀愁を漂わせます\(^o^)/

 

Home > 松山の日記 > こんにちは2018

Search
Feeds